謹賀新年❗初夢どうじゃった?

 

明けましておめでとう❗

 

田舎におるけぇなまっとるよ。

 

備後弁の音読&出張レッスンやりょうるよ♪興味ある人は来てぇな♥️

 

初夢ゆうて、いつ見た夢のことかいねー?

 

31日~1日にかけてかもしれんし、2日の夢じゃゆう説もあるなぁ。

 

31日~1日にかけてとしたら最悪じゃー。きのう、うち夢見が悪かったんよー。

 

仕事の夢で、最悪の事態❗どうしようかーと頭を抱えるレベルじゃった。

 

そこで目が冷めて、嫌な寝覚めよなぁ、これは初夢に認定せん!って思うて、トイレ行ってまた寝たんよ。

そしたら、次も仕事の夢じゃった!

 

にっちもさっちもいかん状況で、最初の判断がまずかったーとか、反省してしまうレベルの状況。

 

何なん?もー、悪夢2本立て。

 

こんなん初めてじゃ。これは初夢と認定せん!

 

きょうこそいい夢見られますようにって祈る気持ちじゃわ・・・

 

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。