猫の引っ越し〜引っ越し当日、ここはどこ?

 

しばらく更新がとまってました。

 

引っ越し当日からのふうちゃんをまとめて書きます。

 

新しいおうちに来たふうちゃん、キャリーをあけると・・・

ここはどこかにゃー?

 

慎重に一歩一歩。

ふうちゃん

ふうのおうちじゃないー!

 

一応飼い主は覚えていたみたいで、抱っこもできますし、ごろごろしてくれますが、にゃーにゃーと落ち着きません。

 

そうこうするうち、おトイレに行き、普段の三倍ぐらいおしっこしてました!

 

そしてその後、すごい勢いでご飯を食べ始めました。

 

その後、またおトイレ・・・今度は大だった。

 

「ふうちゃん、ちょっとやせた?」夫に言われると、そういえば心なしか・・・

 

動物病院に預けたごはんは、普段の半分しか減っていませんでした。

 

つまり、食べるものも食べず、出るものも出ず・・・という2日間だったようで、ふうちゃんの心労がうかがえます😢

 

お腹がいっぱいになると、お母さんのクローゼットの中でちょっと一息ついたふうちゃんでした。

 

それを見て、ほっとするお母さん。

 

ふうちゃん

 

早く慣れるといいにゃ・・・

 

 

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。