猫の引っ越し〜1ヶ月がたちました

 

家政婦は見た!じゃなくて。

 

あっという間に月日は流れ、1ヶ月がたちました。

2、3日前?ふうちゃんと遊んであげているときのこと。

 

ふうちゃんは紐みたいな細くて長いものが好きなので、私のパーカーについていた紐を棒の先に結びつけて家具にはわせて生き物みたいにすると、紐を獲物と思ってダッシュしてきたり、かみついたり。

 

楽しそうに遊ぶふうちゃんを見て、ふと気がついた、こんなふうちゃんを見るのは久しぶりだなと。

 

最近、余り遊んであげてなかった。

 

引っ越して、ふうちゃんには新しい環境に早く慣れてほしいと願ったけど、

ふうちゃんがこちらに望む大事なことを忘れていた。

 

ごめんね!もっと遊んであげるからね!

 

ちょっと反省した一ヶ月目でした。

ふうちゃん

 

猫の引っ越し

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。