朝の出来事・・・がっかりとほっこり

 

けさ、歯の詰め物が取れたさー😩

 

ちょうど今週末は歯医者で定期検診、ナイスタイミング!

 

といってもねー、定期検診と歯の治療とでは

憂鬱度が違うさー😩

 

最近になく落ち込んだ朝でした。

 

家を建てると、思ったのと違った!のオンパレードなんですが、それでもここまで落ち込むこともなかったかも。

 

その後、いつものようにふうちゃんのおトイレのお掃除タイム。

 

おまるに猫砂を敷いて、汚れた部分を取り除くスタイルです。

 

始めようと思ったら・・・ふうちゃんがトイレに入ってきました!

 

明らかにわざと!さっきまでその辺、暇そうにうろうろしてたやないか!

 

おまけに、あんまり出ないやないか!

 

人が読んでる新聞に寝転んだりパソコンを横切ったりはあったけど、お掃除中のトイレに入って用を足すとは!

 

ちょっと笑って、心が軽くなったのでした。

 

ふうちゃんありがとう❤️猫っておもしろいにゃ。

ふうちゃん

えへっ

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。