2月から2022年が始まるらしいよ

 

2月になりました。今年も既に12分の1が終わった計算ですが・・・占いの世界では、2022年は2月から始まるそうですね!

 

エネルギー的には、1月は、去年の続き&今年の助走期間だったそうです。

 

なるほどー。そういえば、私も2月に入ってから、以前より目の調子が良くなったり、気にかかっていたことが片付いたり、流れが変わってきたような・・・

 

それに、2月を新年にすると、ガラスが割れたのは去年の出来事にできる!

 

占いの世界は旧暦なのか?何にしても、新年がもう一度あるのはいいことです!

 

割れたガラスちゃん。18日に交換が決まりました。

 

1月って、帰省したり仕事に慣れなかったり、忙しい。気がついたら新年の目標も誓いも立ててなかったんですが、(いや、立てたのに忘れたのかもしれないけど)今ぐらいが生活もちょっと動き出して、具体的に考えられる時期なのかも〜。

 

今日は近所の神社に行ってご祈祷をしてもらいます。実は新年に行こうとしたら予約で一杯で行けなかった。

 

近所にある氷川神社には、家を建てるときに地鎮祭をしてもらいましたが、それ以来、きちんとご挨拶をしていませんでした。

 

ご祈祷してもらった友人は仕事運が回ってきたそうで、「ご祈祷、いいよ!」と言っていたので、うちもあやかろうと笑

 

玉乗りふうちゃんだにゃ