天使、化け猫、その正体は・・・

 

最近、夕食後にふうちゃんが膝に乗ってくるようになって、とっても嬉しい❤️

 

お膝の中で眠るふうちゃんは、まさに天使!

 

起こすのがかわいそうなので、足が痛くなるのに、ずっと同じ姿勢で頑張ります。いてて。

 

でも、あんまりぐっすり眠り過ぎると、ふうちゃん、エネルギーを持て余して、夜中に化け猫になるんです・・・

 

「猫の運動会」とも言われるみたいですが、走り回って、その辺のダンボールに爪を立てたり、本能に突き動かされている感じ。

 

油こそなめませんが、普段のふうちゃんからするとまさに「化け猫」!翌日は睡眠不足でつらい!

 

適当に起こして、運動させる方がいいみたい。でも起こせない〜。

 

ふうちゃん