ともかくも、祭りは始まった

 

ブルーインパルス、思ったよりペンキ?の量が少なかったー。

この日、夫は早朝(といっても、ねぼすけの夫の早朝で、朝10時)に起床しましたが、「時間がない!!」と一人でイライラして食事してました笑

 

「だって飛ぶのはもっと後でしょう?」と言ったら、

 

「カメラを設置しないといけないし!」だって。

 

 

カメラを構える夫。

 

ベランダの屋根、本当はもっとかぶりを深くしたかったんですが、夫が「星を撮影するのに邪魔」と言って譲りませんでした。

 

大雨が降るたびに、もうちょっと屋根があればなー、ベランダ防水が気になるーと後悔している私です。書いててまた腹が立ってきました笑

 

 

「どこどこを通過中!」という情報はYouTubeのサイトで収集。この中も、物好きたちが集合してお祭り騒ぎでした。

 

そんなこんなでオリンピックが始まりましたね。

 

開会式を見て、こんなに大勢の人が来てたんだーと改めてびっくり。テレビに映らない関係者も含めると、もっとですね。

 

醜聞ばかり取り沙汰されていましたが、現場で地道にお仕事されている方々は本当にお疲れさまです。

 

アスリートたちの活躍を応援したいと思います。

 

ふうちゃん、目が開いていますが、実は睡眠中。よく目を開けて寝ています。

 

このときはベロもしまい忘れていたので、色っぽいような化け猫のような顔になってしまいました。