田宮陽子式!開運ラボ3、きれい色ブラウス

 

田宮陽子さんオススメの鉄板開運アイテム、

1、きれい色のブラウス、シャツ

2、赤い靴

3、かなりいいバッグ

4、ステキ!スカート

5、ライムグリーンのゆったりカーディガン

6、羽織れるゆるふわワンピース

7、きれい色ストール

8、白のコート

 

のうち、きれい色のブラウスをゲットしました〜!「明るい色のブラウスやシャツは最強」と大きな字で書いてありました。

 

恐らく、この本は20代〜30代がターゲットなんでしょうね。全体的に婚活アイテムのような・・・この年代にとっての最大の開運はいい人に出会うことですから、当然といえば当然か。でも、私も素敵な人に出会うことはやぶさかではありませんよ!!

 

ZOZOTOWNで物色して、シンプルなやつを選んでみました。一応試着してみたいので調べてみると、新宿ルミネストにあるのが分かりました。

 

ルミネストはターゲットが2、30代で今まで足を踏み入れたことがなかったんですが、行ってみました。やはり落ち着かなかった💦店員さんも、どう接していいのか戸惑っているような・・・でも、これも開運のためですから!

 

お目当てのブラウスを試着してみると、第二候補の千円高い方が似合っていたので早速買いました。翌日、職場に来て行きましたが、フツーの一日でした!!

 

追記;

(このブラウスを買ったのは10月下旬でしたが、意外と厚手の生地で、着ていると暑いほどでした。これは長く着られるかも〜?と思ったら、11月半ばになると、最近の若者ブラウスは襟を抜いたデザインなので

首元がスースーして風邪引きそう!!

 

若者デザイン、厳しいっすね・・・