田宮陽子式!開運ラボ2、最初に手に入れた鉄板アイテム

 

田宮陽子さん「あなたの運は服で絶対!よくなる」の鉄板アイテム〜

1、きれい色のブラウス、シャツ

2、赤い靴

3、かなりいいバッグ

4、ステキ!スカート

5、ライムグリーンのゆったりカーディガン

6、羽織れるゆるふわワンピース

7、きれい色ストール

8、白のコート

 

これに従って最初に買ったのは、バッグでした。本では「ハッピーパワーバッグで人生が変わる!」と大袈裟な見出し笑

 

本に田宮陽子さんご愛用のバッグの写真があって、衝動的に同じものを購入してしまいました・・・それがこちら!

 

ジャンニ キリアーニの「スーパーライト」です。人生は変わってないけど、

 

貯金の残高は変わったな😅😅😅

と言えるほどのお値段でした。

 

普段の私は、バッグは、考えに考えて、結局買わないタイプ。夏の間、プライベートに使っていたトートバッグを買い替えたいなーと思って、はや3年以上たってしまいました。

 

でも、開運実験ですから、スピード感が大事ですから!何年もかかってそろえていたら、いつが開運の起点かぼやけてしまいます!

 

で、このバッグ・・・「肩からもかけられて、手に持つこともできて便利」と本にありましたが、便利っちゃ便利ですが、取手が邪魔です・・・取り外しもできないし・・・実験外だったら見送っていたかも〜。

 

仕事にも普段にも使えるので、早速、仕事用でデビューさせてみました!

 

そもそも、私がラッキー!と日頃に感じることって、通勤途上が多いです。たまたま座れたとか、自分の乗った電車の後続電車がトラブって遅延したことが後から分かったときは胸をなでおろしたり・・・時間ギリギリで行動してるせいかしら・・・

 

開運といっても、今さらすごいことを期待していません。強運な人の話を聞くと、「ほおー!」と思いますよ。会いたい人にたまたま出会ったとか、新幹線の隣に座ったとか。私の人生にはそんなものは起こったことがありませんが、かといって僻んでもないし、別物だと思っています。

 

このバッグを持っていった日も電車は遅れず走ったので、運がよかったことにしよう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。