三味線もうすぐ新年会

 

16日のブログで、来週末に三味線の新年会があると書きましたが、新年会は19日なので、来週じゃなかったんですね。書いた後で気がつきました。

 

ふう香はサラリーマンで顔出し無理なので、今回は猫の絵を描いてみました。

イラストイラスト

日常に戻ってみると、引っ越し期間は旅行でも行っていたような、記憶からすぽっと抜けた時間になっていました。

 

それでまだ一週間あると思っていたようなんです。

 

三味線もですが、日常生活も大丈夫なんでしょうか・・・

 

ジャンプ前のふうちゃん

 

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。