恋かな?恋じゃない!

 

恋・・・かな?どきどきして・・・私のこと、どう思ってるのか知りたくなって・・・

 

変換ミス発見!恋じゃなくて鯉だ!

 

まだ歯の治療続いてます!

 

1時間も、まな板の上のコイですわ。

 

どきどきしてたのは、麻酔のため!

 

どう思ってるのか知りたいのは、患者は治療中、何されてるか不安な上に暇なので、いちいち先生に説明してもらいたい!

 

私は痛がりで、麻酔はいつも増量してもらってます。終わると歯も舌も石みたい。

 

そして、夕方からの治療は麻酔が切れるのと晩御飯の時間が重なって、夕食抜き・・涙

 

食べられないけど、つい甘いもの買ってきちゃいます。

 

 

投稿者プロフィール

古波蔵ふう香
古波蔵ふう香
猫と和のお稽古にまっしぐらな私の毎日をつづります。