ふうちゃんにもちょーだいよーーーぉ

きのうは歯医者の麻酔が切れなかったので、食事抜き。今朝は久しぶりのご飯です!甘いパンばっかり。

食べるぞー!ってなってると、ふうちゃんがテーブルに登ってきます。

しきりにお皿に顔を近づけてくるので、こちらもお皿を手で持って防衛します。

「なになに、何食べてるのーー?ふうちゃんにもちょうだいよーーー!」って言ってるみたい。

ふうちゃんを飼う前だったら、食事時に猫がテーブルにいるって許せなかったかも。

ふうちゃんならいいの💖

でも、あげない。猫ちゃんが食べられないものばかりだから。

朝ごはんを真ん中にして、ふうちゃんとにらめっこしているみたいです。

「もぉぉーー、ふうちゃんにもちょーだいよーーーーお!」

ああー、念が伝わってくるーー。

仕方ないから抱っこしておろそうとしたら、腕をすり抜けて逃げていきました。

写真撮ろうとすると横を向くんですよね。

ふうちゃん