連休初日は⭐︎秘密のサロンやすえ

旦那に内緒でサロン経営、まだばれてない歴を更新し続けるやすえのサロンに行きました!

 

先月は、ちょっと忙しかったせいか、「頭皮が固くなっている」とやすえさんに言われました。今月は先月ほどは固くなっていなかったそうです。

 

少ない脳みそでも、頭を使うと頭皮が固くなるって、不思議だなあ・・・

 

ひょっとして「ふうちゃん物語」で頭使ってたのかも!

 

今回は「いつもより肌が乾燥していた」とも言われました。風邪を引いたりした影響が出ているようです。体はうそがつけない・・・

 

ここに来るたびに、自分に優しくしている実感と、もっと体を大事にしようって改めて思うんですよね。

 

同年代のやすえさんに「体を大事にしないと」と言われると、そうだよなと2倍納得しておうちに帰る私でした。

 

ところで、今回気がついたんですが・・・私はなぜか、先月あたりから、ヘッドスパでうとうとする→呼吸が苦しくなる→目が覚めるを繰り返しているんです。

 

自宅ではそういうことないのに、無呼吸症候群の気があるんでしょうか??首が曲がって寝ているから?

 

うーん気になる!!

雲の上サロン