ふうちゃん物語エピローグ4 ふうちゃんの巻

 

ーーある日、ふうちゃんから依頼が来ました。「自分の生まれたときのことや、きょうだいのこと、ママのことを文章にしてほしい」こうして始まったふうちゃん物語ーー

 

今回でめでたく完結です!!

さて、気になる次回作は??

 

「ふうちゃん、次はどんなお話がいいかな?」

 

ふう「んーっとね、ふう、アイドルになりたい。アイドルになって、センターを務めて、恋愛スキャンダルもあって、卒業コンサートで「普通のにゃんこに戻ります!!」ってやめたいにゃ」

 

「最後だけ古いなぁ」

 

ふう「今回は食い気ばっかりなのが不満。」

 

「だって、ふうちゃん、今でもそうだし」

 

ふう「違うの!!」

 

と言いつつ、お父さんの姿を見たらチュールをねだるふうちゃんでした。

 

さて、次回作はいつになるでしょう?

 

1週間ぐらいで終わるつもりだったのに、気がついたら2ヶ月以上も書き続けていました。皆さん、ありがとうございました!!

 

物語を考えているときはとても楽しく幸せな時間でした。

 

ふうちゃんがいなかったら「ふうちゃん物語」も書かなかったわけで、ふうちゃん本当にありがとう💖

 

重ねて、毎回読んでくださった皆さんに感謝を申し上げます。ありがとうございました💖💖

 

ふう